現実逃避

こんばんわんつー★

彼の会社、7月から9月まで、平日休みに変わるかもしれないらしくて、ダダ凹み中です(><)
私が完全に土日休みだから、休みが一日も被らないっていう・・・(><)
夜しか会えないじゃんねー(><)
うぅ・・・凹

。。。という訳で、今は現実逃避中です(爆)

凹んでばかりもいられないので、ここ最近の私のことを記しておきます。


ゴールデンウイークは、彼の友達に会ったり、彼の家族に会ったり、旅行に行ったり、風邪を引いて寝込んだり・・・。
久しぶりに熱が出たわぁ。んで、初めて休日診療所に行ったわぁ。診察代が高いんだよね。

あ。
旅行は高山へ一泊二日です♥楽しかったよー!

よく見る有名な街並み♥



実は、桜も咲いていたんだよーーー!!!すごくない??さすが雪国ですよね★
今年最後の桜、しっかり見納めてきたよ♪


初めて、彼と本格的な旅行に行ったんですけど、ホントに楽しかったー!まぁ、彼は運転で疲れてましたけど(笑)
また行きたいなー♥

・・・って思ってたら、平日休みになりそうとのことで、実現するのか・・・な?うーーん。
もーーーう(><)



明後日結婚する友達にプレゼントする、ぬいぐるみを縫ってました。
裁縫が苦手だから、所々不備があるけど(笑)、ちゃんと間に合って出来て良かったー♥
女の子を担当したんだけど、着物とかめっちゃ手が込んでるんだよー!大変だったけど、愛着がわいて、友達にあげたくなかったもん(笑)
でも、友達、喜んでくれて良かったな♥


そんな最近でした。
最近、休みの日に、しっかり休んでないなぁ。
7月になったら、土日暇になるのかな・・・(><)

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★