ありがとうございました♥

約1カ月ほど、放置をしてしましました(汗)ごめんなさーい。
この前の記事に沢山の★とコメント、拍手、拍手コメントをありがとうございました。

コメントについては、コメント欄にお返事をしてありますので、そちらをご覧ください。
★レスと、拍手コメレスについては、続きへどうぞ♥




「communication」の記事に★をくれた、
mayaちゃん、ゆりさん、くみさん、めぐみさん、かおりちゃん、丸の内さん、ありがとうございましたー♥


「大安吉日」の記事に★をくれた、
ゆりさん、mayaちゃん、けこちゃん、かおりちゃん、まちこちゃん、くみさん、伶さん、nadyちゃん、めぐみさん、もんちゃん、ちあきちゃん、丸の内さん、bonoff様、ありがとうございましたー♥


ゆりさん、mayaちゃん、けこちゃん、かおりちゃん、まちこちゃん、くみさん、緑の★、ありがとう♥
かおりちゃんとくみさんは、2個も押してくれてありがとう♥
ちあきちゃん久しぶりー!!!ありがとう♥
bonoff様、初めましてですが、ありがとうございましたー!
伶さんもめぐみさんも、もんちゃんも、丸の内さんも、皆みんな、ありがとうですー!


「映画初出演」の記事に★をくれた、
丸の内さん、kuronbo8様、ありがとうございましたー♥


以下は、拍手コメです♥


♥kiyoさん
久しぶりー♥拍手コメント、ありがとう!
何となく、結婚する気がしてたのー?そんな雰囲気を出してたつもりはないんだけどなぁ(笑)
鋭いなぁ(笑)
kiyoさんの予想通り、誕生日に入籍する予定です♥
また、色々話したいなぁ♥大阪に行く機会があったら、連絡するよー!



♥伶さん
拍手コメ、ありがとうー♥
あら?結婚する予感がしてた???マジで???
そんな雰囲気を日記で出してたつもりはなかったのにー!!!(笑)

多分、遠征については、回数が多くなければ、彼の了解は得られる・・・はず!
また会えるのを楽しみにしてるよー!また、一緒にたすくにときめきたい!(笑)



♥瀬里奈さん
拍手コメありがとう♥
やっぱり、瀬里奈さんも、何となく予感をしてたのですねー!
うーーん、、、そんなつもりはないのに、、、おかしい(笑)
ちょっと、今は色々バタバタしてますが、結婚して少ししたら落ち着くのかなぁって思ってます。

また、逢いましょう♥


♥まるさん
お久しぶりです♥拍手コメ、ありがとうございます!
決断、、、早かったですね(笑)自分でもびっくりですが、何となく、「この人かな」って思えたので、決断しちゃいました!
まだ実感はないですが、これから準備が少しずつ忙しくなりそうです。楽しみながら進めていきたいなぁと思ってます。

短髪すばる、やばすぎですよねー!!!!!
私も、最近のすばるのビジュアルにやられっぱなしです♥
仕事とかが忙しくて、若干エイト離れしてたけど、すばるのビジュアルのおかげで、ヲタクを続けていられてる気がします(笑)
マルちゃんの映画、楽しみですよー!私、マルちゃんの映画大好きですし♥
これからのエイト、目が離せませんね♥
これからも、ゆるく続けていきますので、よろしくお願いします♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★