大安吉日

昨日は、大安吉日でした。





私、

11月に結婚します。

昨日は、両家顔合わせ会でした。
結納は行わない事にしたので、顔合わせ会を行いました。

ホントは1週間前の予定でしたが、仏滅の日だったんですね。
で、結婚式の日も仏滅なので(笑)、
「さすがに、両方仏滅はやめよーよ」ってことで、昨日になりました。
これが、セツナのライブに行けなかった理由です。
ま、仕方ないので次回を待ちます★


結婚式が仏滅って、すごいですよね(笑)
まぁ、両家ともに「仏滅でも関係ないよ」っていう考えだったので、良かったです。だって、式はキリスト教式だしね。

結婚が決まってから、昨日でやっと一区切りがつきました。
結納ほどしっかりとした感じではなかったけど、式に向けてのけじめをつけることができました。
ずっと前に、頂いていたエンゲージリングも、昨日お披露目出来て、ニヤニヤしてしまいました(笑)

出会えてよかったと、心から思える人に出会えて、今とても幸せです。

式、そして新生活に向けて、決めること、悩むことはたくさんあるけれど、楽しみながら、彼と二人で進めていきたいと思います。



気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★