映画初出演!

丸ちゃん、映画初出演おめでとー♥
昨日の朝、第一報を聞いて、超ビックリしたよー!!
丸ちゃんが映画だってー!凄いですよね♥
役者丸山隆平が、ホントに少しずつ花開いてますね♥
嬉しくて仕方ないよ♥
ギルバートを見れなかったので、大きなスクリーンで、役者丸山隆平を堪能出来るのを、楽しみにしています♥
共演は瑛/太ってことで、こちらも好きな俳優さんです♥
内容も、カッコイイ感じ・・・なのかな?
丸ちゃん、このために、大型バイク免許を取ったんだよね?バイクを乗りこなす丸ちゃん、きっとカッコイイと思う♥楽しみだー!

しっかし、ここ最近のエイトの推され具合についていけてません(爆)
この大プッシュに、人気がついていきますように。
いや、皆きっと、大きな爪痕をギャフンと残してくれるよね♪
あぁ〜楽しみです♥