communication

お星様、ポチポチありがとうございます♥
ホントに最近忙しくて、ろくにレスも出来てません。
まとめてお礼をしてしまって申し訳ないですが、落ち着くまで、もうしばらくこのままでお願いします。

そんな中、今日お友達から素敵な郵便が届きましたよー♥


セツナのアルバムーーー♥♥♥
ちょっと聞くのが怖いなと思った時期もあったんですけど、ライブに行った友達の感想を聞いて、安心したので、今はすごく聞くのが楽しみです。
アルバムとは関係ないけど、この前のよねのブログの言葉もすごく嬉しかったし♥
明日から、通勤のお供にします♥

今週末は名古屋でライブですね。
・・・私は諸事情により行けませんが・・・_| ̄|○(涙)
いや・・・行く気満々だったんですが、行けなくなりました。
その理由は、週末に書きますー。






この前の日曜日は、いつもの東海組でパッチコンDVDの観賞会だったよー!
ゆりさんが、またおいしいご飯を用意してくれててー♥
パンとバーニャカウダとパスタとラザニアと、お肉(>ざっくり・笑)
うーーん♥美味♥いつもありがと♥

DVD、私この日に初めて見ました(>え)
だから、食い入るようにジーーーーーっと見てしまいましたよ(笑)
東海組の中では、いつも静かに見ている人なんですが、この日はいつにも増して静かに見てたかも。
ブルーレイで見たのですが、、、キレイなような、違いがよく分からないような・・・(爆)
ま、でもヨコちょの肌のきれいさは、よく伝わりました(笑)

DVDの感想は、、、「エイト、おっきくなったな」
ドームが、全く大きく感じなかったんですよね。まぁ、それはライブに行った時からも感じてたけど、DVDを見て、改めてそう感じたかな。
うん、やっぱり少しずつ確実に大きくなってるエイトを見ているのは、すごく楽しいです。

鑑賞会の合間には、潮音さんの誕生日会を♥
ケーキがめっちゃ可愛かったのですー♥素敵ー!

楽しい1日でした♥
また東海の皆さま、遊んでくださいねー!

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★