夢は叶う

関ジャニ∞ 24時間メインパーソナリティ決定おめでとぉー♥

24時間のことを話し始めて、もう何年になる???08年には言ってた気がするから、3年くらい??
やっとだねぇ(><)去年とか、確信をもって「今年はエイトでしょ♪」とか思ってたのに、まさかのスルー(笑)その時、「来年は、きっとエイトだな♪」って思ってたけど、地震とかで、すっかり頭から抜け落ちてました。

ホントに、ホントにおめでとう。
エコ特番から、色々なことが繋がっていて、どんどん大きくなってるのが分かって、とても嬉しいです。

今年は、例年以上に大変だと思います。計画停電で、周りの見る目も厳しくなるだろうし。
でも、今年、エイトが選ばれたことがホントに光栄です。ありがたいですね。
関ジャニ∞というグループが持ってる一生懸命さと元気が、日本中に伝わればいいな。
明るい未来への希望となるといいな。

この番組、結構色々言われているようですが、私は好きです。
今年は、募金に行こうかな。24時間、テレビにはりついてないといけないですね(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★