9カ月


日付詐称ですみません(汗)
8月5日で、9カ月になりました。
ここ最近は、1日1日の成長がすごくて、目が離せません♥
前進のズリバイが出来たと思ったら、次の日にはスイスイ進んでたり、
うつ伏せからのお座りが出来たと思ったら、次の日には何回もお座りしてたり。


赤ちゃんの成長ってすごいですね。


お肌の調子もまずまずです。汗疹がすぐ出ちゃうので、冷房は欠かせません(汗)
冷やしすぎないように気をつけてます。
夜泣きもします。大変です。少しずつ、生活リズムは出来てると思うんだけど、起きちゃうんだよね。
うーーーん。しばらくの辛抱かなぁ。
離乳食は、2回食が慣れてきつつあります。あと1カ月くらい続けて、来月中には3回食に進もうかなあと思ってます。


今日は、友達に買ってきてもらった、ディズニーのバースデーTシャツを着ました。
月バースデーには着る予定♪可愛いねー♥



そして、8月5日。
忘れられない日でもありますね。
去年のあのパンフがあったから、もうモヤモヤはなくなりましたけど。
これからもそれぞれの進む道を応援していきますよ♥