最高で最強の時間の始まり♥

すばるの言葉に震えた、すばる大好き人間です。おはようございます。


やっと決まりましたね。待ってたよーーーー♥嬉しいよーーーー♥
何回経験しても、現場の知らせは嬉しいですね。昨日は、朝からテンション高かったー♥
アルバムの発売も決まったね。タイトルがシュッとしてる!

って思ってたら、久しぶりの大阪色に、わくわくしております。

ライブは、分裂の文字にびっくりしたけど、斬新な企画で面白そう!
詳細は分からないけど、楽しめそうですね。どんな組み合わせなんだろーーー?
3馬鹿VS弟組だと普通だよね。。。楽しみ♥


ライブは、個人的にはナゴヤドームに立つエイトが見たいです。
でも、場所はどこでもいいから、ドームに響くすばるの声を久々に聞きたいなぁ。
っていうか、とりあえずライブに行きたい。∞祭以来のエイトに会いたいです。


遠征は、旦那がオッケーしてくれたので、行きます。
現場復帰します♥
ヲタク方面に寛大な人で、ホント助かります。
久しぶりな友達にも会いたいなぁ。娘にも会って欲しいし。あ、もちろん娘はライブには行きませんよ(笑)

チケット、当たりますようにーーーー!