セブングッズ


今さらですが、折角年間契約をさせてもらってることですし、書いておきます♪

今年もゲットしてきましたよん♪
6日からスタートでしたっけ?
他の地域は、3日位前から店頭に並んでたようですけど、私の近隣地域は全く並ぶ気配がなく、やきもきしてました。
で、5日の夕方に旦那にセブンに寄ってもらったら、店頭に並んでいるとのこと。

キティの根付を買ってきてもらいました。


翌朝、市内のコンビニ巡りをして、マスコットを探したんですけど、見つからず(涙)

唯一見つけたナスのマスコット。


残っているのが不憫すぎて、お買い上げしてきました(笑)
ママバックにぶら下げてます。かわいい♥

根付は去年の方が可愛かったけど、マスコットは今年の方が好きかなー。


他のグッズは、、、可愛くなかったので買いませんでした(爆)
全然買う気が起こらないグッズってどうなの、、、。
あ、うちわは買った!
7人のと、すばるのやつ。かっこいいよね♪
我が家の玄関に飾ってあります。満足♪


くじは、2回引いたよ。
緑のミラーとバッジが当たりました。ミラーはお友達の所にお嫁入り予定♪


去年ほどは散財しなかったけど、結構買ったわぁ。
年間契約こわい。こわい。次は何がくるのかしら。