お久しぶりです。

餃子の写真をトップ記事に載せたまま、2カ月以上雲隠れしてしまいました(汗)
こんばんわんつ☆


元気です♥


餃子は、家族旅行の写真でした(←今更・笑)浜松方面に1泊2日で行ってきたんですよ。
娘のハーフバースデーのお祝いも兼ねてね♥
星野リゾートの旅館だったんだけど、部屋に露天風呂がついてて、めちゃくちゃ豪華だったのです。
お祝いのプレートも用意してくれて、娘の記憶には残らなかったかもしれないけど、嬉しかったなー☆


この2カ月間は特に大きな出来事もなく、平穏な日々でした。
友達とランチ行ったり、、、あ、うちのおねえが結婚しましたけども。
そうそう!その結婚式で流す生い立ちDVDの作成に奔走してました、私。
両家のお母さんからサプライズで手紙を書いてもらってね、、、当日流したのです。
2人とも、すごく感動してくれて、喜んでくれて良かったです。


あとは、、、娘は現在8カ月になりました♪
離乳食をたくさん食べるようになったけど、あんまり美味しそうに食べてくれないのが悩み。
そして、甘い野菜(かぼちゃとか)を嫌がるので、メニュー作りに困ってます。
お座りは大体安定してきました。ズリバイは、まだ後ろにしか進めず、あとはその場でクルクル回っています。でも、お尻を上げる仕草をしてるので、ハイハイする日も近いかなぁ。
お肌の調子は、まぁまぁですが、最近は汗疹に悩まされ中(苦笑)
ホント、肌が弱い子に産んでしまって申しわけない気持ちですが。。。
まぁ、前向きにいきましょ♪
歯は下の前歯が2本生えてきました。可愛いのよねぇ(親ばか)
人見知りは大分良くなったけど、相変わらず抱っこ大好きの甘えん坊です。


さて、
エイトごともしっかり追ってるつもりです。はい。
ヨコちょのキラキラアフロも見たよ。
3馬鹿NHKが、しばらくお休みなのがさみしいです。えーん。
音楽のちからも見ました。それほど期待してなかっただけに、ビックリしたよ。




まさかのやすば♥
固まったよーーーーーーー。


やっぱり、この二人の空気感好きだわー。


んでもって、すばるがめちゃくちゃカッコ良かったー。色気、半端ないね。
もう何回もリピしちゃったよー。
歌う時の、マイク持ってない方の手がだらーんとしてるのがキュンキュンするー。


21時からっていう時間帯をエイトに任せて貰って嬉しかったー。
エイトがすっごく輝いてたよ。
くらまるのギターもびっくり。
おーくらは、見た事あったけど、マルちゃんも弾けるのね。
安田のギターがいちいちカッコ良くて、悔しかったです(笑)
ヒナちゃんのピアノは、ドキドキし過ぎて疲れました。手が震えてたね。
凄かったよ、おつかれさま♥亮ちゃんの宙船の演出が、いつかのヒッパレとそっくりだったんだよなぁ。なんだったかな・・・


んで、すばるとつんくさんのコラボは、もう言うことはありません。
この歌は知らなかったから、最初はポカーンとしてしまったけど、2人とも素敵だった!

終始ヒッパレみたいな感じだったよね。あの番組が好きだった私は、何だか懐かしかったな。
素敵な番組、ありがとうございました。