プレミアム

やっと見れました、プレミアム。




やっぱり、すばるには、好きな音楽を思いっきりやってほしいな、
色んな歌を、色んな音を楽しんで欲しいなと思いました。


心から楽しんでるすばるの表情。
それを見れて、私はとても嬉しかったです。


見る前は少し怖かったのも事実。
「真似」って言葉がどこからともなく聞こえてきた。
でも、実際にテレビを見たら、怖かった自分が愚かだったと思ったよ。
すばるはやっぱりすばるなんだよね。
他の誰でもないんだよ。


すばるの歴史の映像を見て。
「懐かしいなぁ」と思うのと同時に、チクッと胸が痛みました。
pray ・・・ね。
うん。。。私にとって、すごくすごく大事な場所だったよ。

これは、永久保存版間違いないですね♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★