東海新年会!



日付詐称するよ!(爆)
東海組の新年会をやりましたー★
・・・1週間前にね(爆)
皆に会うのは、結婚式ぶり・・・だったのかな?
あ、けこちゃんには東京で会ったんだった!
それ以外の皆は、2カ月ぶりくらいの再会でしたー。

ランチは、おしゃれなカフェ?で♥
私は、少し遅れてしまったんだけど、店について注文したら、すぐ料理が出てきたよ♪
美味しかったんだけど、春菊の天ぷらが、かなり大きかった・・・うぷっ。
ま、ほとんど完食しましたけどー♥
で、食べ終わって、すぐケーキが登場(笑)

実は、かおりちゃんとくみさんの誕生会をやるんじゃないかと勝手に予想してた私(笑)
でも、サプライズの連絡がなかったから、「・・・・?????」って思ってたんですよねー。
だから、ケーキが出てきた時も、「お♥やっぱり♥」って思ったんですけど、
祝われる側に、私もいてビックリだった件(笑)

いやー、ホントに皆ありがとう♥嬉しかったわー♥

ランチまでで、私とみちこさんはお別れ。
遅刻した上に、すぐ帰ってしまって、あんまり話せなかったけど、また皆遊んでくださいねー♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★