おつかれさま!


ド●ンちゃんを足蹴にする、実家の愛犬・・・(笑)
うーーーん、、、可愛くない(笑)

あけおめの記事にお星さまをありがとうございましたー♥
ゆるり、ゆるりと続けていきますので、よろしくお願いします♥

この1週間は忙しすぎたので、今日は2人でゆっくりしました。
忙しすぎて、あまりお互いを思いやる時間がなかったので、ゆっくり過ごして、色んな話もして、
これからの軌道修正もできたかなーと思います。
やっぱりね、、、一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いの存在が当たり前になってきて、それがいい方向に働けばいいけど、そうはならない時もあるわけで、、、。
まぁ、他人同士が一緒に暮らす訳だから、大変なのは目に見えてたけどね(笑)

でも、「あぁ、私はこの人とずっと一緒に生きていくんだな」ってぼんやりと。
やっと(笑)実感がわいてきたかなって思います。


エイトの方の動きは、一応追ってるけど、マルちゃんのドラマがまだ全然見れてないんだよー(涙)
ちゃんと録画してるから、まとめて見ることになりそうですなー。

この間のmapは、ちゃんと見たよ!
面白かった!
やっぱり、mapは、体験ものが必須ですよねー♥
ただ食べてるだけじゃつまんないよー!
ゲストの方は、必要なの。。。か?って、毎回思ってしまいますが(爆)
今回は、亮ちゃんが可愛かったです。
レンコンの時の亮ちゃんね。
おーくらに対して上目線なんだけど、何だか可愛い♥

雑誌ものは追えてないけど、webはちゃんと見てます。
ヨコちょ、おつかれさま!
私は、マメなファンじゃないので、最近は毎日見ることは少なくなってましたが、
にっきのおかげで、メンバーの様子も知れたし、ありがたい場所でした。
連載が始まった時は、毎日続かないと思ってましたが(笑)、ほぼ毎日続けてくれましたね。
書くことに困った日もあっただろうに、ホントにすごいなぁと思います。
私も見習わなきゃな。。。。ってか、すばるにも見習ってほしいわ(笑)
また、何かのきっかけがあれば、初めてほしいけど、、、ね。いつでも待ってますよ♪