遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます!
2012年も変わらずよろしくお願いします。

新年の挨拶が遅くなってごめんなさい(汗)
年末に新婚旅行から帰ってきたのですが、新年早々、夫婦そろって体調を崩してしまい・・・苦笑
調子が上向きになったと思ったら、仕事始め。
3連休は、友達の結婚式などと、バタバタバタバタと過ごしてたら、あっという間に1月も半分が過ぎてしまいました。

去年は怒涛に過ぎていったので、今年は少しゆっくり過ごしたいものですな。
1月末に予定外の予定が入ったので、しばらくはゆっくり出来ないですけども・・・勉強しなきゃ(涙)
あと2週間、我慢しようと思います。久しぶりの勉強、頑張りますぅ。
その予定が終わったら、楽しい予定も入ってるしねー♪新年会♪新年会♪

さて。
ブログも、去年のクリスマスを過ぎて、7年目を迎えました。
去年は、エイトごとをろくに書かずに過ぎていきましたが、今年はゆるりとしつつも、エイトのことを書いていきたいです。
去年のライブも、楽しかったしねー♥ダメだしするところもありましたが(爆)

そんな感じで、今年もよろしくお願いします!