東海組が会いに来てくれたよ♥



今日は、いつもの東海の皆が娘に会いに来てくれました。
天気が心配だったけど、ゆりさん達三重組も雪の中はるばる来てくれて感謝です♥
出産祝いだけでなく、誕生日祝いまでたくさん頂きました。
赤のものが多くて、嬉しかったよー♪みちこさんからはママならではのプレゼントを頂きました♥
みんな、ありがとう♥

うさぎのコートがめっちゃ可愛くて♥♥早速着せてみて写真を撮ったけど、やっぱり超かわゆい♥♥


誕生日は、めぐみさんとかおりちゃんと一緒に祝ってもらいました。ありがとう。


写真は、潮音さんが買ってきてくれたプリン♥∞型の刻印がしてあって、超テンションあがるー!クッキーも買ってきてくれたんだけど、その中には、潮音さん手作りのバースデーカードが♥
若き日のすばるがーーーーー♥♥
しょたこんレベルじゃなかったけど(笑)、すばるめっちゃかわいいのです♥
ありがとうー♥


あ、そうそう!ランチは信五に貢献すべくほっともっとで(笑)
めぐみさんから、皆の注文のメールが届いた時、ガッツリ系ばっかりのメニューでびっくりしたよね(笑)若いわー。


トークはひたすらジャニヲタトーク
しかも、エイトっていうよりも、セクゾンの話題ばっかり(笑)
みちこさんの興奮っぷりが面白かったー!

けこちゃんは、若干怪しい行動をしてたけど(笑)写真が楽しみだよー♥

みんな、娘をだっこしてくれてありがとう。
今度は暖かくなったらまた遊ぼうねー。今度は、娘と一緒に外出もできると思うしねー♥