仕分け

・・・ねぇ、すばるは?

えーん、、、
大トリはすばるだと信じて、楽しみに待ってた私の気持ちは、どこへ持っていけばイイですか?(真顔)
大人の事情なんて、大嫌いだーーーー(涙)


すごく楽しくみてたのに、最後の最後でテンションが下がってしまいました(爆)
ヒナちゃんには悪いけども。
でも、ヒナもとても上手くなったよねぇ♪

何だかんだ言っても、エイトって歌が上手い子が揃ってるよなぁって再認識しましたよ♥
安田の歌声、やっぱり大好きですね♥惚れぼれ♥
負けたのは残念だったけど、相手が悪かったね♥
「女やし中学生だから」の安田が黒くて好きです(笑)
すばるが聞けなかったから、しばらく安田の歌声をリピートしようかしら。

亮ちゃんは、メインボーカルだけあるなぁとしみじみしました。旦那さんも、
「やっぱり、錦戸はうまいね」って言ってたし♪

・・・次はすばるがききたいよーーーー!!!!えーーん。

でも、来週はヒガシと松兄♥超楽しみです!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★