ジャニーズ楽曲大賞

今年も投票してきました!
忘れてたけど、間に合って良かったー(^o^)



楽器部門

1 花であれ(関ジャニ∞)
文句なしで、一位です。
曲調も、歌詞も全部好き過ぎる!
個人的に花をモチーフにした歌詞が好きなんです♪


2 あおっぱな(関ジャニ∞)
∞祭で初めて聞いたけど、エイトっぽくて、超楽しかった!振り付けもすきー。


3 愛でした(関ジャニ∞)
すばるが、ボーカルに徹してる姿が、まず大好き!
エイトも愛を説得力を持って歌えるような年代になったんだなぁって、しみじみしました。
もう一年リリースが早かったら、結婚式に使ってたなー(笑)退場曲にしてたな、きっと♪


4 乱れ咲けロマンス(関ジャニ∞)
ちょっと昭和チックな感じ、エイトにぴったりですよね(^o^)サビの最後の、すばるの『乱れ咲けロマァ〜ンス』の歌い方が好きー!


5 ER(関ジャニ∞)
かっこいい!パフォーマンス込みで好きな曲♪


未音源化楽曲部門
該当なし


現場部門
∞祭 〜ボクらも8っちゃい 8っちゃけまつり

まぁ、これしか行ってないのですが(笑)
8周年っていう、エイトならではの記念の一年を、1日だけでしたが、思いっきり楽しむことができて、幸せでした。ツアーにはいけなかったけど、十分幸せを貰うことができました。
一時間位のライブで、まさか何回も泣かされるとは思わなかったしね(笑)
ファンの為に、あれだけのイベントを企画してくれたエイト、大好きです!
そういえば、松竹の映像があれだけ残ってるなら、ぜひ売り出して欲しいものですが、、(笑)



コンビ部門
渋谷すばる村上信五

基本的に、コンビ萌えがあまりない人なのですが、久しぶりに、2人の未定がみたくなったので、松原に投票してみたよー。



自担部門
渋谷すばる

そろそろ、好きになって14年くらいかな。
揺らぐことは、まずないですね。
すばるのファンを辞めるときは、ジャニヲタ卒業の時だと思います。
今年も大好きです!





気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★